2012年9月5日水曜日

ホ・スセリ プレオープンイベント前日

2012/9/5(水)

とうとうホ・スセリOPENの前日となりました。

いろんな方のおかげで、プレオープンにこぎつける事ができそうです。

1Fさくらバーガーの時もopen当日までバタバタとお世話になった、
フタコブラクダの伊藤さん。

ホ•スセリでも明日open直前までやっぱりバタバタ汗を流してくださる予定です。。

今回のプレイベントでは、たーくさんの今活躍されている方々、
近いうちにお店をされる方々、色んな分野でお世話になった方々が
1週間でひとつのスペースをシェアしてプロデュースしてくださいます。

どんな一週間になるのかほんとに楽しみで、今からどきどきです。



す、すごく、忙しそう??


とてもいい感じに進んでいます。。

プレオープンは、明日9/6〜9/11(火)までam11:00〜pm4:00まで。
最終日11日のみpm10:00ごろまで出店がありますので、
ぜひお時間のある時にふらっとおこしくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿